|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
アルバイトなので1日中パソコンの前で指示された内容のDTPの仕事をしています。文字や画像の位置などは1ピクセルでもずれているとNGだったりと、神経を使いますね。自分が作成した広告が新聞に折り込まれて家に届いたときは感動しました。ここ自分が作ったんだよと家族に言ったんですけど、へぇで終わりました。(笑)たしかにタイトルの7文字だけ私の担当だったのでへぇとしかいえないのもわかるんですけどね。 広告全体の構成を担当できるようになるには私のところでは半年以上経験をつまないとダメなようです。はやく一人前になって、大きな仕事をやってみたいものです。 DTPのスキルは日に日に上がっています。友達に頼まれた結婚式のオリジナルDVDのジャケットを作ってあげたりして喜ばれています。
PR |
|
|
|
トラックバックURL
|
